今日もとっても充実した日曜日を送ってますラブラブラブ

 

朝、7時に目が覚めてから朝ごはんを食べて、2度寝ちゅー

二度寝って幸せてへぺろ

昼前に起きて掃除もう気分爽快アップアップアップ

 

めぐみの断捨離笑い泣き

女子あるあるだと思いますが、ショッピングバックスカートセーターハイヒール

使うかも〜とか、欲しかったブランドだから〜って取って置くこと有りますよね〜ウシシ

 

私も多分100枚ぐらいの紙袋を含めて取ってました。

でも意を決して、ガツっと捨てましたチョキ

その意を決した意は、私の好きラブラブハートブランドでまた買い物カバン出来るぐらい稼ぐ札束と決意乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そう、私なら出来るからですゆめみる宝石

 

ハイブランドのショッピングバックも、また、お会いしましょうと捨てましたぽってりフラワー

 

断捨離ってスッキリふんわり風船星本当に気分がいいです花火

オススメでーーーーーす義理チョコ

 

今年になって、自己肯定と自己承認をすることで大きく世界観が変わりました。

一つのYouTubeに出会った雷からです!!!!

昨日も書きましたがやっぱり鴨頭嘉人さんのYouTubeが本当に私に大きくいい方向に進むようになりました。

 

https://kamogashira.com/startdash/?fbclid=IwAR3ijYOUYom7fiGCcZfExC0LTo96f1r8KdGw7RRFDIEu3iwmQTFjeg-JDMU

年明け全国公演があるので機会があれば参加してみて欲しいです。

 

私はこの人の動画に出会って半年、グングン上差し上差し上差しいい方向に流れてます爆  笑爆  笑爆  笑毎日ラッキーチョキでハッピーハートなのは私は絶対!運がいいから爆  笑おねがい

いい出会いがありました。

 

いいねグッグッグッ