夏休みの家族旅行

行きません!!!

今年はね

もう春の段階で決めておりました

理由は

ボーナスは全て借金返済に回したいから

 

そんな矢先に

年一で遊びに来てくれる友達家族から

「お盆遊びに行きたいんだけど

どこか中間地点で1泊旅行行かない?」

と連絡

 

主人が早速調べるも、どこも夏休み価格

しかもお盆時期なんてとんどもねー金額

お手頃なところは空いている訳もなく

残っているのはお高いところばかり・・・

 

ギリギリ過ぎるやん

日にちも決まってないやん

全て決めようがないやん

 

主人は正直行く気ないと言ってますが・・・

(そもそも混んでいる時期にわざわざ観光地には行きたくないと)

 

どうなることやら

 

もうお盆まで約1か月

都合の良いホテルなんて見つからんでしょーよ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する