ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

貯金頑張る!!
そんな我が家の日常
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

 

どうにか在宅ワークで

副業が出来ないか探し続け数ヶ月


ようやく見つかった副業ですか


一体何をしてるのか

気になるところですよね照れ


親会社がめっちゃ有名なので

あんまり詳しくは言えませんが


コールセンターのオペレーター業務です


採用して頂けた時は

大量に募集をしていたようなので

本当にタイミングが良かった


時給は保証されており

尚且つ

営業もあるので

とれたらプラスインセンティブ


雇用形態が業務委託なので

制限なく働ける


これはかなりデカいです!!!


一日2時間を毎日入るだけで

単純に月60時間


土日だけ1日10時間入れば

最低でも月80時間


外に出て働くと考えたら

まず出来ない働き方だよね


働きたいだけ働ける!!

勿論、必ずしも希望通りにシフトが

入る訳じゃないですけどね


そして

在宅ワークの強み

通勤時間が無い

から


開始10分前まで

家事や子供の世話が出来る


夜遅く終わった時は

着替えて即寝れる

 (お風呂済の時は)

終わってお風呂入っても
終業からまだ20分しか経って
いなかった時は
ちょっと感動してしまいました(笑)

在宅ワークすげー泣き笑い


だからか
毎日シフト入っても
1日に8時間以上入っても
意外と体力が残ってる


ただ
やはり対お客様なので
メンタルの疲労は半端ないです

脳みそは疲れます

よっし!!今日も頑張るぞ!!
と毎回気合いれているのは
ここだけの話し🤫

早く赤字を脱して貯蓄を増やす!!
その思いだけで必死です(笑)