ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

貯金頑張る!!
そんな我が家の日常
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

 

副業を初めて一か月が経とうとしています



在宅と言え、決して楽ではない!!

これは追々…


それでもお金の不安が少し和らいだので

これはかなり大きいです


そして

平日は帰宅してから22時過ぎ頃まで

土日もそれなりにやらせて

頂いてるので


なんせ

時間が無い!!

くっそ忙しい!!

でも

背に腹はかえられぬ!!!


という事で

いかに隙間時間にやれる事をやるか

日々格闘してます〜昇天


疲れるよ

めっちゃ疲れるけど

楽しんでる自分もいる

ドMが顔出してる


隙間時間にやること

•夕飯の支度

・翌日の夕飯の支度

・作り置き(冷凍)

・洗濯は乾いたものから片付ける

・離乳食ストック


ご飯作りが主だけどね

だって一番時間かかるし

後回しに出来ないから


とにかく気付いた側から

後回しにせずやっていく!!

これに限る


その結果

自分のご飯も時短仕様に



もはや
バゲットそのままかぶりつき
(たんぱく質摂取は忘れない笑)

酷い時はキッチンに立ったまま
口にかき込んでます


こどもには見せらんない案件泣き笑い