ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

貯金頑張る!!
そんな我が家の日常
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

 

あっという間に1歳を迎えた

我が家のアイドル末っ子


早いな〜

毎日可愛い可愛いと連呼して

親バカ発揮しております


1歳前にようやくハイハイを始め

まだまだ歩く気配はありません


離乳食も後期食で

完了までは行ってません


彼のペースで育ってくれたら

それで良しおねがい


誕生日のメニューは

盛大に手掴み出来るもので

(普段は処理が面倒で食べさせてます)


全く映えないけど…


大好きなかぼちゃに

彩りでブロッコリー

大好きな魚のムニエル(鯵)

ワカメご飯のおにぎり


ケーキの事も考えて少し量は抑えてます


嬉しそうにパクパク完食してくれました♡


そしてスマッシュケーキ




 食パンとベビーダノンで作りました
周りは大好きなりんごスライス
いちごはこれ一粒で200円弱
通常の2倍程の高級品を贅沢に
ドーンと

大きさ分かります⁈


律儀にいちごとりんごを平らげた後に
豪快にケーキを食べてました泣き笑い



そうそうこれこれ(笑)

数日前に
保育園で給食を食べた後に
全身に蕁麻疹が出て
ボクサーみたいに顔も耳もパンパンに腫れて
病院へ駆け込む…
という事があったけど
(取り敢えず薬で落ち着き、後日血液検査)

 

無事に1歳を迎える事ができて

本当に良かったです


これからの成長も楽しみですハイハイ