ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

貯金頑張る!!
そんな我が家の日常
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

 




玉ねぎ、大根、蓮根

蓮根いいね!!

この半分は翌日のお昼用に取り分けてます

たんぱく質は
ヨーグルトにプロテインを入れて
食事の前に食べてます

腹持ち良く暴食を防げる!

プロテインはずっとマイプロです♡
フレーバー豊富で美味しくて
コスパ良し👌
 

 そして

夜にたんぱく質をしっかり摂る事で

睡眠の質も上がり

朝の目覚めが全然違います

スッキリ起きれるキョロキョロ


プラス

温野菜にする事で消化も良く

胃も疲れないからかな


効果はもう既に出ていて

大なり小なり排出が更にアップし

お腹周りが少し軽くなりました拍手


やっぱり太ってて良い事ない…

ほんの少し身軽になるだけで

こんなに違うんだと実感


諦めずに引き続き頑張ります〜