ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

貯金頑張る!!
そんな我が家の日常
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

 

実は今年に入ってからずっと

副業で在宅ワークを探しているのですが

なかなか良い出会いがありません


求人はいっぱいあるのよ


いくつか応募もして面談までいったんだけと


思ってたんと違う率が高い

わたしが世間知らずなのか?


1つ目…返信オペレーター

これは18禁系でした


2つ目…ネットショップ運営

自分のクレカを使って

仕入れするタイプでした


この2つは募集内容には一切載せてなくて

面談をして初めて知らされたという…


ネットショップでも

仕入れは個人でしてもらいますと

ちゃんと載せてる会社もあったから

まさかとは思ったけど


あとは一次、二次と審査に進んで

音沙汰無し…

とか

応募したのに音沙汰無し…

とか


在宅ワークを探すってこういうもんなの?

外に出ることを許してくれない
主人にも状況は伝えたけど
それでも在宅で探せと言うんだよね

あなたのせいで家計が大変だった頃
わたしはトリプルワークで支えたのに

わたしが困ったら
助けてくれるどころか
働き方の制限までしてくる

ココナラで電話相談始めようと
アカウント作ってあるんだけど
それすら許可もらうのが怖くて…

あー
もう同じ寝室で寝るのすら嫌