ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•子ども4人の6人家族


2021年念願のマイホーム
貯金ゼロ&住宅ローン開始
2023年予定外の4人目出産

人生設計&家計大幅リセット

夢は準富裕層!!
そんな我が家の
完全なる備忘録
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

下矢印下矢印

 

  



    

おろしハンバーグ(レトルト)
かぼちゃサラダ
黒豆(チルド)
無限ピーマン
味噌汁(わかめ•とうふ)

ハンバーグはコープで安かったので

忙しい平日の時短用に買っておいたもの

黒豆はお節用の余り物

(長女が好きだって言うから2P買ったのに

全然食べなかった悲しい


無限ピーマンてホント凄いよね!!

わたしこれだけでごはん何杯もいけるよ(笑)


ちなみに

次女と長男はピーマン苦手

量はめっちゃ少ないけど

一口でも頑張って食べたらそれでヨシOK







    

ささみとブロッコリーのお粥
里芋のせ
バナナヨーグルト


最近食べてる最中に

ちょいちょい指を口に突っ込む末っ子…

その都度手を拭き拭き

その隙にその手で周りを触るから

まーた拭き拭き

イタチごっこ


結構ストレスで悩みネガティブ魂が抜ける


可愛いんだけどね〜

笑顔に誤魔化されるんだけどね〜