ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•お子4人の6人家族

念願のマイホームを建て
貯金ゼロ&住宅ローン開始

の矢先に予定外の4人目で
マイナススタート
貯金が無いなんて絶対周りにはバレたくない…

そんな我が家の
子育て時々愚痴
日々の節約情報
貯金ゼロ脱出までの道のり
完全なる備忘録
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

↓↓

 

 

末っ子じろたん

やっと?もう?

3か月経ちました〜拍手


ふと気付いたんだけど

我が家のリビングは

NOラグ、NO絨毯だから

常にバウンサーなのよ


寝返り

どうやって習得する…?

となるよねー


うつ伏せにして首を持ち上げる

練習?もしてこなかったから


はて、首は座ってるんだろうか⁇


試しに転がしてみたら…



座ってた♡


可愛過ぎる〜

かわちぃかわちぃ〜


でも寝返る気配全くナシ


だから最近は

ヨガマットの上にタオル敷いて

その上にしばらく転がしてます


はみ出て泣いてる図爆笑


そう、仰向けで方向転換だけは

マスターしました


身体の成長とは反対に

機能の発達はマイペースなんだね

って事にしておこう

まさか太り過ぎて身体が重い訳じゃ…

ないよね滝汗



マットを買うか悩み中もやもやもやもやもやもや

























産後ダイエットに
オススメおやつ〜



干し芋はトースターで焼いた方が
甘味が増して柔らかく食べやすいです




青汁はプレーンヨーグルトに
混ぜても美味しいです