ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•お子4人の6人家族

念願のマイホームを建て
貯金ゼロ&住宅ローン開始

の矢先に予定外の4人目で
マイナススタート
貯金が無いなんて絶対周りにはバレたくない…

そんな我が家の
子育て時々愚痴
日々の節約情報
貯金ゼロ脱出までの道のり
完全なる備忘録
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

↓↓

 

 


未だ妊娠前に戻っていない

体重&体型ですが


もっとモチベーション上げて

楽しくやりたいな〜と

思っていた矢先


大好きなたけまり先生が

ダイエット企画してくださったので

わたしも便乗!!


インスタにて

産後ダイエットアカウント作りました


恥を忍んで

全てを晒します真顔





本格的に筋トレ始めるから

プロテインも買ったよ!!


届いたらまた紹介します!!

かれこれ5年愛用中飛び出すハート





















産後ダイエットに
オススメおやつ〜



干し芋はトースターで焼いた方が
甘味が増して柔らかく食べやすいです




青汁はプレーンヨーグルトに
混ぜても美味しいです