ご訪問ありがとうございますニコニコ
父•母•お子4人の6人家族

念願のマイホームを建て
貯金ゼロ&住宅ローン開始

の矢先に予定外の4人目で
マイナススタート
貯金が無いなんて絶対周りにはバレたくない…

そんな我が家の
子育て時々愚痴
日々の節約情報
貯金ゼロ脱出までの道のり
完全なる備忘録
どうぞ宜しくお願いします…飛び出すハート

簡単な自己紹介はこちら

↓↓

 


加工が機能を失い

フライパン用アルミを使い

騙し騙し使ってきたフライパン

ついに限界

ようやく新調しました!!!


家族が多い我が家は28㎝必須!!


コンロに置くとこんな感じ




めちゃくちゃ良いです

口コミにもあるけど

確かに重いです

五徳の上に置いたまま持たずに

混ぜてもフライパンが動かない

しっかりした安定感がOK


勿論全くくっつかず

焼きムラもなくストレスフリー100点

(いつまで続くかはこれからだけど)

5年保証ってのがまた嬉しい


とにかくとにかく

くっつかない事がこんなにストレスフリー

なのかと!!

無駄にフライパン使う料理したくなっちゃう


見た目も満足です


ガス火専用だと

Amazonの方が安く納品も早いです








 

イベントバナー

 






産後ダイエットに
オススメおやつ〜



干し芋はトースターで焼いた方が
甘味が増して柔らかく食べやすいです




青汁はプレーンヨーグルトに
混ぜても美味しいです