いよいよiPhoneの充電がダメに。。

朝、フル充電、昼間少し使用しただけでも、夕方には20%くらいまでしかもたくなくなってしまった真顔

 

アップルショップを11:30に予約し、いざバッテリー交換へ。

 

今朝8:15に再度確認メールがきました。

 

Genius Barのご予約に向けた準備をお願いします。

省略

到着されましたら、スペシャリストに声をかけてチェックインしてください。

 

ひょ~、なんだかホテルに行くみたいびっくりマーク

Genius Barとははてなマーク

調べたら、サポートセンターという感じ。

Genius→天才

なるほどびっくりマークいろいろな問題を解決してくれるということね。

 

どんなスペシャリストが待っているのか楽しみに行くと、緑の半袖を来た方がいっぱいいらっしゃいましたスター

 

とりあえず入口の方に声をかけて、案内された席で待っていると、店内は土曜日ということもあり、大変にぎわっています。

 

若いお兄さんが、もちろん緑のTシャツで、登場。

充電の話をさらっと確認し、これから診断、2-3分かけて、バッテリー以外に問題がないかどうか調べますと。

約3分後、問題なしというので、バッテリー交換のみ依頼しiPhoneを預け、2時間後に取りに行くことに。

 

2時間後、無事にiPhoneを受け取り帰宅ニコニコ

 

いやー、今まで撮りためた写真がいっぱい残って容量をくっているので、これは都度整理しないといけないなと自覚あせる

少し整理してみたけど、ここ何年か撮った膝の写真はなぜが消せない。

でも3年前の方が、膝のお皿がはっきりしている気がする。。

こうやってなかなか進まない知らんぷり

 

スペシャリストのみなさん、今日はありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-