2701:ご機嫌綿ちゃんと蕪ちゃんの不満。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

 

昨日は金曜ってこともあって

原稿の流れが非常に緩やかでした。

 

 

難なく仕事が終わったのでホッとしています。

 

 

 

最近綿ちゃんが超ご機嫌で「トトロの歌」を歌ったり「コッペパーン」と叫んだり、

みんなに笑われるんですけれど。

下矢印綿ちゃんご機嫌だとあんよをあげて拍子を取ります。

その姿がめっちゃ可愛くて、笑ってしまいます。

 

月と冬はケージの中では仲良しです。

お互いに頭を下げて「掻いて」アピールするという不毛さですけど…苦笑。

 

霜ちゃんと蕪ちゃんはど突き合いながらも仲良くやってます。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

現在やってまーす!!! 7日迄でーす!!!

2024年第3回じゃんけん大会開催中】

素敵な景品が当たりますので、是非ご参加下さい🙏

皆さんのご参加楽しみに待ってます。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の月&&綿&&の写真を紹介します。

 

 

下矢印「今日は蕪が主人公だピ。」by

 

下矢印「霜パイセンがこっちみてるけど気にしないで欲しいピ」by

 

下矢印「蕪は元気に飛び回っているピ」by

 

下矢印「でもまだ霜パイセンみたいにビュンビュン行けないので…」by

 

下矢印「ママンはあんまり長くは放鳥してくれないピよ…」by

 

下矢印「たまには蕪もロングバケーションが欲しいピ!」by

…以前に比べたら

結構な時間

遊ばせてあげてるつもりなんだけどね〜。

まだまだ蕪ちゃん不満なのかな?

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、