2698:蕎麦人行ってきたー!!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

昨日は午前中ちょろっと仕事をして。

午後からインコ仲間のsyanaさんと蕎麦人(蕎麦JIN)に行ってきました。

下矢印店内はこんな感じ。食券を購入して注文するスタイル〜。

 

下矢印まずは一杯目、カモネギ南蛮を食べたいとsyanaさんがいうので…。

 

下矢印でもってお目当ての大エビ天丼がこちら!!!

どでーん!って感じ。

これで990円は安すぎです。

 

syanaさんと半分ずつシェアして食べたけど

食べ応えあり〜。

安くて美味しいお店でびっくりした😳

 

十割蕎麦も食べて見たいね、って言って、

意見が合致したので十割蕎麦も食べたけど写真撮るの忘れました…

蕎麦好きにはたまらない食感でした。

 

下矢印温かいお蕎麦も食べました。今時700円以下でお蕎麦は食べれないですよね。

 

下矢印お腹キツくなってきてたけど、名物ニラ蕎麦も食べてきました。

天丼1杯、お蕎麦4皿平らげてsyanaさんと店を出たのが4時過ぎー。

それだけ食べてもひとり頭2000円かかってないんだよー。

安いでしょー。

 

セルフサービスっていうのもあるのかもだけど

こだわりのお店って感じでした。

 

「TVに出るようになってから質が下がった」みたいな書き込みもあって

星少なくつけてる人もいたけど

全然書かれてる辛口のコメント内容みたいなことはなくって、

美味しかった。

行った時間が空いてる時間だったのもあるのかもですけどね。

 

 

5時くらいに札幌駅に戻って、

「パンケーキとラザニア食べたい」と話してて、J.Sパンケーキカフェに入ったものの

…二人ともお腹いっぱい…(当然だwww)。

 

あれだけ蕎麦食べておいてまだパンケーキいきたいとかどんだけさ!!!

って感じだったので

下矢印大人しくお茶だけ飲んでみた…。

コーヒーじゃあないですよ、ロイヤルミルクティーです。

うちの蕪ちゃんも一緒にいますね。笑。

 

そして札幌駅改札までsyanaさんを送ってチョビちゃん(おおはないんこ)とご対面。

「覚えてる?」ってチョビちゃんに聴いたら「ばいばーい」って言われちゃったw

あった早々バイバイかいwww

いやあ、笑ったw

 

 

syanaさんと会えたのも楽しかったしいろんな話もしたし

チョビくんに会えて嬉しかったです。

 

お土産にずんだ餅と苺大福まで…頂き…お気遣いすいません。

美味しくいただきました。

写真を撮りたかったんだけど

帰ったらめちゃひっくり返って潰れてて😅

 

見た目は見るに耐えないけど味は変わらん!!

と言い張って母と半分こにして食べました。

美味しかったです。

 

 

 

syanaさんありがとう御座いました、

楽しい半日でした。

今度こそはチップ一緒に食べましょう。

 

 

 

 

ちなみに下はsyanaさんを待ってる間に食べた

下矢印スタバの花見だんごフラペチーノです。蕪ちゃんに見守られつつ飲みました。

もちもちした食感が美味しい1品でした。

ぷちぷちしたお餅が入ってるんですよ。

気になる人は売り切れになる前に飲んでみて下さい。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の月の写真を紹介します。

 

 

下矢印「蕎麦JIN行ってきたんですね、母上…」by

 

下矢印「蕎麦4杯に天丼1杯食べてきたって正気ですか?」by

 

下矢印「さぞかし美味しかったんでしょうね…」by

 

下矢印「僕たち質素にご飯のみなのに…」by

 

下矢印「母上ばっかり狡いです」by

 

下矢印「明日のおやつは赤粟穂ね、頼みますよ母上!!!」by

…ごめーん、ツッキー。

赤粟穂切らしてるんだわ!!!

 

ツッキーにどつき回されそうなので

今日は放鳥しません…爆w

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、