2646:モノは言いようw | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

 

昨日は起きたらスペース開きっぱになっててかなり焦った。

どうやらみんなと話してるうちに眠ってしまったらしい。

スペース閉じてまたそのままバッタリと寝て

起きたら午後1時でした…

 

一昨日金曜ロードshowで見逃した

千と千尋の神隠しをDVDで観て

高校サッカー見て、

TVerで「おっさんズラ部」…ちゃいます!!

「おっさんずラブリターンズ」を観て過ごしました。

 

今日は父の命日なのですが

お菓子とか買ってきてあったし

買い物には出かけず。

 

 

うちの月達と遊んでもいましたが

みんなハミハミが痛い!!

愛情表現であることはわかっているけど

痛いのです。

こりゃDVじゃないのか!?苦笑。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の月&の写真を紹介します。

 

 

下矢印「どちらが僕でどちらが冬ピヨかわかるかな?」by

 

下矢印「わかりますよね?」by月「分からなかったら潜りだピヨ」by

 

下矢印「目がおっきいのが僕」by月「そういうのダメピヨ」by

 

下矢印「なんで?」by月「”冬ピヨは小顔”っていうピヨよ」by

 

下矢印「だそうです、母上」by月「すぐママンに頼るの辞めるピヨ」by

 

下矢印「でも…」by月「デモもストもないピヨ!!!」by

おーこられた、怒られれた、

シーモちゃんにいうてやろー♪(先生に言うてやろーの節でね)。

でも目の大きさで当てろとか言うのはツッキーダメだわ…

そしたら冬ピヨがブチャイk…ゲフゲフ…みたいやろ?

目が小さいんとちゃいます、

つぶらなお目目なんです!!って言わなあかんよねw

モノは言いようっていうやんか!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、