2427:気づかなすぎでしょwww | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日はじゃんけん大会の開票日でしたので、

まだじゃんけん大会結果を見て居ない参加者の皆さんは

各自確認して下さいね。

 

 

そして昨日BONBONはとんでもないことをやらかしました。

 

というのもTwitterのスペースという

携帯電話で友達と話せるツールがあるんですが

その中で代表である「ホスト」という立場にいながら眠りこけてしまったんです。

 

朝7時くらいかなあ?

携帯のLINE通話で呼び出し音がなって

目が覚めたんですけれど

LINE電話には出なかったんで(出ようとしたけど途中で切れた)、

そのまま起きてもぞもぞしてPCつけたら

TwitterのDMとパソコンのメールとライン着信が凄い事になってて

「なんじゃこりゃー!!!(叫」状態。

しかも最新できてたDMに「起きた?」ってバーが出たからびっくり。

 

どうやら一昨日スペース開いたまま寝ててしかもそのあとスペースを閉じてなかったみたい。

 

大量のDMとメールとライン電話は

みんながなんとかBONBONを起こそうとみんなそれぞれにDM送ったり

書き込みしたりLINE電話かけてきてた名残らしい。

 

BONBONの携帯からはもう部屋が見えなくなってて

終了ボタンしか表示されてなかったから

慌てて終了ボタンを押したのが7時45分頃で

終了ボタンを押すまで何人かのフォロワーさんが

BONBONの部屋に来て「見守り」してて下さったみたいだが、

それまでのBONBONの生活音ダダ漏れだったという…。

 

 

 

いやはやお恥ずかしい…そしてお騒がせしました。

皆さんごめんなさいでした。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家のの写真を紹介します。

 

 

下矢印「…なんか不穏な空気を感じないピヨか?」by「んー?」by

 

下矢印「僕は特に…」by「そうピヨか…」by冬 にぶちんツッキー。

 

下矢印「なんか落ち着かないピヨ」by「そうですか?」by月「………」by

 

下矢印「なんだろう、この重々しい空気」by「僕は何も感じないけど」by

 

下矢印「母上がいるからじゃない?」by「違うピヨ」by冬「………」by

 

下矢印「月にいにがなんでもないなら気のせいピヨかね?」by「…by

ツッキーが鈍すぎて冬ピヨの悪寒を察知できてないw

霜ちゃんが上にいることに

ツッキー気づかなすぎでしょwww

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、