2023年第6回じゃんけん大会開票速報 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、こんばんは!!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

皆さんとお約束の「じゃんけん大会開票」の日が来ました。

今回も失格者は出なかったので

順位通りの開票結果となります。

 

 

下矢印「はてさて今回はどなたに当たったピかね?」by

今回は1・2・3位と最下位当選となります。

123位は雀さんのステッカー。

最下位はシマエナガさんのステッカーが届きます。

 

開票結果は1ヶ月で消えてしまうので

最後に表で貼り出しますが

期間中にここを見た方はできたら会場で臨場感を味わって下さい。

それでは行きます>>>ジャンケン大会会場はこちら

 

入選者は速やかに>>>メールフォーム」へどうぞ。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

【開票結果】

以下の方が参加の皆さんです。

「色帯」のついた方が今回の当選者です。

下矢印

おめでとうございました。