”僕たち合わせて梵天です!!” | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

 

 

 

お迎されたあの子は元気かなあ。

もう5年も前の話だから元気ならもう5歳よね。

 

元気ならそれで良いと思ってます。

 

 

下矢印それにしてもツッキー凄い脱走未遂だな。

 

 

あ、そうそう。

インスタグラム のアイコンをこれに変えたんですよ。

下矢印

画像ちっちゃくてごめんなさい。

元画像がどこかに行っちゃっててないもんで。

ぱっと見水彩画に見えるかもですけど

どこまで水彩画に見えるかを追求するためにチャレンジしたデジタル画です。

 

色々チャレンジしてた20年前のBONBON。

もう今やそんな気力はありません苦笑。

でもインスタ、気になる人は探してみてね。

アカウントは「mira_parco03」です

よろしくね!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング