2367:冬だけ出て来ません+ポポちゃんの素敵便 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日の北海道民はJアラートが鳴り響いてびっくりしましたね〜。

3時に起きて作業をして6時にゴミ出ししてからシャワーを浴び、

PCの前に座ってうとうと〜としてた時にアラートが鳴ったので

何事かと思いました。

 

でもBONBON…あーアラート鳴ってるけど地震でもないし

なんだろー?またミサイルー?程度にしか思っておらず。

これ絶対逃げ遅れるパターン。

 

もっと危機感もてよBONBONって感じです。

 

平和ボケしてるなあ、絶対に北海道まで届かないと思っていられる時代は

もうとっくに終わってて本当に危ないのにね。

 

 

 

下矢印昨日はポポししょー(チーちゃん)から気まぐれ素敵便が届きました、

ポポちゃんに「たまご取ったのお前かあ〜!!」って言われそう・笑。

たんぽぽのポポから来てるポポししょー(だからチーちゃんだってば!)の贈り物、

強く逞しくなれそうなので早速一個パクッとなw

美味しい!!

コラーゲン摂取しましたとな。

ポポししょー(だからチーちゃんだってば!!)ありがとう!!

 

 

チケット譲ります

サッポロモノヴィレッジ2023春の招待チケット(600円分)、

2枚残ってます!!

欲しい方はメールフォームで住所を教えて下さい。

無料で差し上げますよ。

気軽にどうぞ。

BONBONのところに挨拶に来てねとかそんなことは言いません。

モノヴィレッジに行ってみたいけど

入場料払ってまでいきたくはないなあ…っていう方に

体感して欲しいのでタダで差し上げます。

美味しいパンを買いに行くのもいいのではないでしょうか。

下矢印

 

BONBONhは「CORE69STUDIO」の名義で

イラストブース 「F-18」 にいます。

遊びにきて。声かけてね!!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の花&&綿の写真を紹介します。

 

 

下矢印「おはよーございまーす」by

 

下矢印「僕まだ眠いでーす」by

 

下矢印「でもきっと皆さん僕のパゲが見たいでしょー?」by月 見たくないわいw

 

下矢印「月にいにまたバカやってるでち」by霜「人の事言えるでしゅか」by

 

下矢印「冬は出てこないでしゅね」by花「どうしてでちかね?」by

 

下矢印「綿は出てるのよの、お兄ちゃんたちを眺めてるのよの」by綿

そんな賑やかな我が家です。

冬だけが出てこなかったね〜。

今度冬の写真を撮るから許してね。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、

掲載種類は少ないですが、メルカリ利用してる方はこちらからもお求めできます。

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に>>>メールフォームへどうぞ。