2363:二つ割り都忘れ | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&綿

パステルレインボーセキセイインコ霜、

イエローウイングセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日は「選挙に行くぞー」って張り切って起きたのに、

あまりの風の冷たさと雨模様とで眠気が抜けず

(夜寝る直前に不安が襲ってきたので安定剤を飲んだせいもあるかも?)

二度寝しちゃって選挙に行きそびれたBONBONです…

ダメダメやんwww

 

って言ってもお昼には起きたんだけどね…

気力消滅しちゃったてやつです、

天気が悪いと引きこもりたくなる奴なもんで…

ダメダメやんwww(二度目w)

 

 

 

寒いのは本当嫌い。

昨日は一昨日の半分の気温までしか上がらず

外出る気分にどうしてもならなかったのです。

 

 

それはそうと今日のタイトル。

「なんやそれ?」って感じですが

生まれた日によって皆さん一つずつ「花家紋」っていうのを背負って生まれて来てるんだって。

なのでBONBONも自分の花家紋を調べて見た結果。

下矢印これでした、「二つ割り都忘れ」

どうでしょう?当たっているでしょうか?

 

自分ではよくわからなかったので、

5月5日生まれのBONBONの憧れの人・JAIL大橋さんも調べて見た。

そしたら内容めっちゃ当たってる気がしました。

 

皆さんもやって見てはいかがでしょうか?

ご自分のを調べて見たい方はこちら」。

 

コメントに皆さんの誕生日書いておいてくださると嬉しい…

BONBONが勝手に調べてこれですね!ってコメント返しするーwww

皆さんの結果が知りたいBONBONでしたw

 

 

 

 

チケット譲ります

サッポロモノヴィレッジ2023春の招待チケット(600円分)、

2枚残ってます!!

欲しい方はメールフォームで住所を教えて下さい。

無料で差し上げますよ。

気軽にどうぞ。

BONBONのところに挨拶に来てねとかそんなことは言いません。

モノヴィレッジに行ってみたいけど

入場料払ってまでいきたくはないなあ…っていう方に

体感して欲しいのでタダで差し上げます。

美味しいパンを買いに行くのもいいのではないでしょうか。

下矢印

 

BONBONhは「CORE69STUDIO」の名義で

イラストブース 「F-18」 にいます。

遊びにきて。声かけてね!!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の霜の写真を紹介します。

 

 

下矢印「ママン、今日は霜ひとりでちか、放鳥…」by

 

下矢印「ひ鳥ぼっちはつまらなくてガクッと寝ちゃうでちよ」by

 

下矢印「なぁーんてでちよ、そんな訳ないでーち!!元気いっぱい」by

 

下矢印「まあ確かにひ鳥はツマラナイでちが…」by

 

下矢印「霜にはひ鳥のときのいい遊び相手がいるでちもん…」by

 

下矢印「さあーて、ママンの頭に行くでちよー!!!」by

遊び相手って…

BONBONかーいwww

人をおちょくるのが好きな霜ちゃん。

今日も頭に乗られまくりでした💦

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!←押して下さってる方に感謝多謝!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング 

 

 

 

 

下矢印鳥グッズの通販しています

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、

掲載種類は少ないですが、メルカリ利用してる方はこちらからもお求めできます。

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に>>>メールフォームへどうぞ。