”花、お食事中。” | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

 

この札幌パルコのイベントの主宰さん、

今闘病していてイベント主催辞めちゃってます。

なので全く今は出店していません。

 

主宰さん全然連絡ないから今元気なのかちょっと心配…。

流石にもう退院はしてるんだろうけど。

 

 

 

それはそうと花さん、食欲旺盛だなあ…。

まるでBONBONが普段ご飯あげてないみたいな食いつきっぷりですが、

ご飯はきちんと与えていますよ…汗。

 

下矢印ブンブン振り回しているのがよくわかる写真…。

 

花さんのおやつの食いっぷり、半端ないね。

いまだにこの食欲は変わりなく毎日モリモリご飯を食してます。

 

ちょっぴりおデブになってきている花さん…。

ダイエットもしないとあかんですね。

 

でもセキセイインコの霜ちゃんにまとわりつかれているから

少し体重があって、体力に余力があった方が安心なのかな?と思ったりwww

 

 

本記事も花さんと霜ちゃんの今を綴っているので

是非読んでね!!

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

ここをポチッと押してね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとな!!

よろしくお願いします🙇‍♀️

下矢印


オカメインコランキング