2279:衝突!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちは!!

ルチノー・オカメインコの

アルビノ・オカメインコ&

パステルレインボーセキセイインコの飼い主・BONBONです。

 

 

昨日はBONBON、

午前中はアマプラで「孤高のグルメ」のシリーズをずっと見てた。

松重豊さん細いのによく食べるなあ…って感心する。

食べっぷりのいい人って見てて気持ちいいよね。

 

「大食い」っていうか「爆食」とかってなると

番組や企画的にどうだろ?って思う部分もなきにしもあらずで

いっとき「下品」だなっておもったこともあるし

そういう意見もあるけれども、

たくさんご飯をきれいに食べれる人って幸せだろうなって思う。

 

BONBONはギャル曽根ちゃんとかマツコなんかは

すごく見てて気分いいのです。

まず、ご飯の食べ方がキレイっていうか

あれだけバクバク食べてても汚くないのよね。

 

少食でも食べ方汚い人っているじゃない。

ああいう人が苦手。

 

でもって、ちゃんと食に対して感謝してるってとこ偉いと思う。

食べれることが当然ではなくて

食べれない人たちもいるのだから食に対する感謝っていうか

リスペクトは大事っておもっちゃう。

 

好き嫌いの多いBONBONはまあ…

偉そうなことは言えないけど。

でも偉いな、って思うのさ、しっかりご飯食べる人て。

 

 

 

そして午後は母の買い物に荷物持ちで付き合って

帰って来た後、

母がアイスが食べたいっていうんで

アイスを買って来て一緒に食べました。

久々のアイス、美味しかったです。

 

ドラマは今「ブラッシュアップライフ」にハマってます。

このドラマ、安藤サクラさんの演技が最高にいいっすねー。

話も面白いし楽しみに見ています。

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

…と、いう訳で昨日のオカメインコ我が家の&の写真を紹介します。

 

 

下矢印「僕シャンのおやつでしゅよ!!」by「誰が決めたでちか!!」by

今日は冒頭から何やら物騒がしい。

 

下矢印「邪魔でしゅよ、しゃれ(去れ)!!」by「嫌でちよ!!」by

 

下矢印「………」by「………」by

…え?静かになった…喧嘩やめるか?

 

下矢印「調子に乗るなでしゅ!!」by「そっちこそでち!!」by

…嵐の前の静けさだったか…💦

 

下矢印「もー来るなでしゅよ、一歩も近づくなでしゅ」by「………」by

ここは霜が引いて治るかと思いきや…

 

下矢印「わかってるでしゅか〜 !!!」by「わかったわかったでち!!」by

花、まさかの追撃。

 

下矢印「このこのこのこの!!!」by「わかったってばでちー!!」by

 

下矢印「きょえー!!」by「あれ〜!!」by

って勢い余ってすり抜けて飛んでく花と

花のフライトに巻き込まれる霜。

 

巻き込まれて霜は左足で花のエリカラに足かけちゃってるし。

どんだけ激しい衝突かわかって頂けるだろうか?

 

この後花はBONBONの頭に、霜ちゃんは床にボテっと落下。

激しい衝突でした。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

このペレットおすすめです!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

【今月のおすすめ映画】

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星下AbemaTV

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

鳥グッズの通販しています

下矢印通販サイトはこちら。下矢印

 

 

 

【メルカリSHOP開設しました】

BOOTHと違って300円以下の商品が出せないので、

掲載種類は少ないですが、メルカリ利用してる方はこちらからもお求めできます。

 

 

お問い合わせはお気軽に>>>メールフォームへどうぞ。