今日は世界パスタデー | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

好きなパスタ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もっとおしゃれな言い方が有るのはわかってるけど
あえて言わせてもらいます、
スパゲティ・ミートソースが好きです。
 
それも、うちの母が作ったやつ。限定。
缶詰のは大概美味しくないね。
昔、20代の頃自炊をしていてミートソース作るんだけど
全然母の味にならなくて悩んだ時期がありました。
今はレシピを教わったから再現できるけど、
それでもやっぱり母の味にはかなわないと思う。
 
 
風邪の方は熱も下がってなんとか起きてご飯を食べられるようにまで回復しました。
でも咳が一向に治らないので
今日、また病院へ受診してきました。(今回は救急搬送じゃないよ)
そしたら、先生が処方された薬を見て
「これじゃ治んないよなあ〜」って。
 
なんでも鼻水が口の中まで下りて来て居て
後鼻漏と言う症状になって居て、
それのせいで気管支が刺激されて咳が止まらない状態になっている
…とのことで。
 
改めて後鼻漏に効く薬を頂いて来て、1週間後に再診の予定です。
 
 
下矢印なんとか手軽に写真を撮ろうとしたらボケてしまった花。
後ろのおもちゃにピントが合ってるわね。ダメだこりゃw
 
 
 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング