若かりし頃のBONBONと思い出のチロちゃん | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

祖父が亡くなって、

写真を整理してたらこの写真が出てきたという。


チロちゃん、可愛かったな…。

この当時からBONBONは鳥飼いでしたが

実は犬も好きなんですよ。

 

猫はね…犬と同じくらい好きなんだけど

トラウマがあって自分では買おうとは思わないけど。

猫も可愛いよね。

 

 

でもやっぱり鳥が一番好き!!っていうのは変わらない。

 

 

 

ちなみに記事中に出てくるゴーペンちゃん…

どっか行ってしまった(汗)。

ろくろく花も月も遊んでくれなかったもんで…

放してしまった。

 

月も雪も、特に花なんかはよその小鳥さんと違って

人間にしか興味がないらしい。

ケージにおもちゃを入れても見向きもしないからね…。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング