今日は白虎隊の日 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

白虎隊に関する作品みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありますよ〜。
最後は自害しちゃうんですよね〜
悲惨なお話だなあ〜。
 
で、本記事の方で「おっさんずラブを見るか見ないか」で迷っていたBONBON,
結局、病院の帰りに見てきちゃいました。
しかも公開記念舞台挨拶中継付きのを。
 
映画自体はネタバレになるので感想などは控えますが
期待していたほどの笑いはBONBON的にはなかったかな。
周りは爆笑してたので、多分BONBONの感覚が一般とずれてるんだと思います、
きっとみる人から見たら面白かったんだろうと思う。
 
BONBON個人としては春田と牧の存在より、
ジャスティスの存在が大きかったなー。
良い子だよ、あの子はよ〜。
途中ジャスティスの見せ場のシーンで
うっかりウルウル泣いちゃいました。
 
舞台挨拶見た人にしかわからないだろうけれど、
あのジャスティスの迫真の演技の裏には、
それなりの事情があったんだよね〜。
本当にいい俳優さんだなあ…と思いました、名前わかんないけど(笑)。
 
ムサシ部長の乙女っぷりも磨きがかかって面白かったけど
舞台挨拶で素の彼を知ってもっと好きになりました、
ムードメーカー的なリーダーオーラが出ていて格好良かったです。
 
そしてCMで見たんだけど今年12月の3Dのルパン三世、面白そうですね〜。
特に五右衛門がかっこいいな〜。
あれ?変だな、BONBON次元派なんだけど…苦笑。
次元と不二子ちゃんはちょっとイマイチ…だったかなあ。
 
来年の6月には(6月だっけかな?)にはエヴァの最終章も来るんですね、
見逃さないようにしなきゃ。
 
下矢印「母上楽しんで来たんですね」by月 「あたちは食べゆ」by
 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング