今日はサンゴの日 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

サンゴのアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ!?
サンゴって採っていいものなの???
 
天然記念物だから採っちゃダメなんだと思ってたー。
天然記念物じゃなかったっけ?
 
ってことで回答。
持っていません。
 
 
 
 
そして本日のオカメインコ雪。
下矢印
「やっぱりご飯は美味しいのよの…」by
夢中で食べてるからカメラを気にしない。
 
下矢印
「もぐもぐ…」by
よく噛んで食べるのはいいことです。
 
下矢印
「もう一口食べるのよの…!!!」by
またもがっつく雪。
 
、君には食欲という欲しかないのか!!!(叫)
というツッコミを入れたくなったBONBONなのでした。
 
 
そして、
サッポロモノヴィレッジという
札幌最大のマーケットイベント、
5月にあるんですが
テレビ北海道の審査を通過し、
相方とBONBONの鳥グッズユニットで参加決定致しました!!
 
今日当落の連絡が来る予定だったんですけど
メールが来た時は落ちた気しかしなくて、
ドキドキしながら見ましたよ。苦笑。
 
BONBONの知り合いはほぼ受かりましたが
中には「えっ!?落ちたって嘘でしょ?」と
思える方が落選していたり…。
 
 
でもね、
大好きなフエルト作家・すぎたまり先生も初参加だとのことなので
お会いできるので楽しみです。
 
鳥グッズ作るのに、
皆さんに協力要請が出るかもしれませんので
その時は是非よろしくお願いします。
 
ぺこり。
 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

読者登録してね  

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング