多忙極まりない!!けど行って来たぞよ。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

昨日行って来ました、「鳥フェス札幌」!!

本当は2日目で今日も開催あるんですけれど

BONBONは忙しく、0611okameinkoさんもお仕事がある

…そんなわけで今日はいけないけれども、

インコ党の売り子さんがBONBONと

0611okameinkoさんの持ってたバッグを見て、自分で作ったんですよ、

という話をしたら

「どうしてこういうイベントに出ないの〜?」っておっしゃったので

「いえ、出て見たいんですけれども、どこに申し込めばいいのかわからなくて〜」

ってBONBONが言いましたら、売り子さんが

「ちょっとこっち来て…!!」と…。

いきなり隣でレジ打ちしていた

かんたろうさん(だっけ?…よくわかってないBONBON・汗)に声をかけ

「この人、(鳥フェス)出たいんだって!!」って話を通してくださり…

「こーゆうの作ってるらしいよ」とBONBONのバッグを見せたら、

かんたろうさんがあの独特のテンションにて、

「ちょっと、ナンパしていいですか?(真顔)」とおっしゃって、

ツイッターの交換というか、検索してくださって、フォロワー申請してくださったので、

もしかしたら今年の12月か来年、鳥フェス作家として参加するかも!?

0611okameinkoさんもノリノリで、

出店するんだったら私も作りたい、作品を作って売って見たい、

参加費折半で私も出たい!!…なんて話で盛り上がりまして。

 

会場から出ては0611okameinkoさんとそのご友人と会ったり、

また人の出入りが落ち着いた頃に、

再度入場したりもして。

結局0611okameinkoさんと一緒の間で、3回も入場してしまったw

 

こんかいのBONBONの狙いは

いつもお世話になってる方へのお礼の品を物色してたんで、

戦利品は全部じゃあなく、自分用に買った品を。

下矢印オカメのアルビノ…本当はほっぺは赤くないんだけれども。

壁際の作家さんのコーナーから買ったものと…。

 

下矢印0611okameinkoさんの戦利品の数々…。

 

下矢印毎度安定必ず買ってるクッキーも今回はこんな絵柄で…。

…消費期限が来る前には食べたいけれども。

眺めても居たいので多分しばらく食べませんw 可愛すぎて食べれない〜!!

 

 

ちなみに日曜参加のみフワピヨさんはBONBONの知り合いなので、

今日ゆかれる方は、ぜひ、購入お願いします(笑)。

(いつも同じイベントで挨拶する仲なんですけれども、いつも何かしらありまして…)

 

で、0611okameinkoさんを見送ってから、実はBONBON4度目の入場をしまして。

 

下矢印初参加…だったのかな?「ことりちゃん」さんのこのミニトート…

可愛くて、また来てくださるかもわからないので、購入させていただき。

名刺交換して、イベントのディスプレイに関して

お互いこんな風にするといいんですよ、みたいな話題も絡めつつ、

色々話しまして。にこやかな作家さんでお話ししやすい感じの作家さんでしたね。

(ことりイベントの方々は基本、優しいというか、良い方が多いのですけれどね)

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

本日はオカメインコオカメインコの三兄弟の写真は撮れなかったです。

ただ雪の体重は、以下が昨日のオカメインコ雪の体重の推移です。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

AM 0:30 測定前>91g・測定後>94g

AM 7:00 測定前>84g・測定後>92g

PM 7:30測定前>92g・測定後>94g

…という感じで安定しているので、またのちに測って見たいと思います。

この記事は未来投稿ですのでご了承ください。

 

 

このあとBONBONは

週末・サッポロモノヴィレッジ準備に入るので多忙です。

在庫の整理や値札つけ、梱包、ディスプレイの準備などなど。

忙しくなるので今日は疲れたこともありで、

今日も早めに寝ます。

 

いただいてるメールなどの対応は朝起きてからになりますが、

お許しください。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

【宣伝させて下さい】

来たる5月26・27日は、北海道最大級の雑貨イベントに参加します。

「サッポロモノヴィレッジ」というイベントです。

下矢印下矢印下矢印イベント会場は「サッポロドーム」、配置場所はH-37

アリーナ奥、配置場所的には

奥まった場所なので入場場所からは遠いですが、

右サイド壁際、奥から3軒目なので見つけやすいと思います。

北海道の皆さん、どうぞよろしくお願いします。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング