シロクマです | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・オカメインコ

アルビノ・オカメインコ、そしてアルビノ・オカメインコの飼い主・BONBONです。

 

 

いよいよ本日をもって、BONBONが出店していた、

札幌PARCO地下一階でのColorful Marketが終わります。

買いに来てくださった皆様、そして作家さんや主催さんなど、

関わった多くの皆さんに厚く御礼申し上げます、

お疲れ様でした〜!!照れ

 

友人が来るはずだったのですけれど、

まさかの寝落ちで来れない事件(大げさw)もありまして。

4月から転勤で地方に行ってしまう前に

もう一回最後に会えると良いね、なんていう約束だったのに…

もうほかの用事があるから帰んなきゃ!!っていう時間になってから

「ごめんなさい!!寝てしまってた!!」ってwガーン

笑うしかない結果になってしまった笑い泣き

 

まあBONBONも方も、ほとんど待たずに30分応答なく遅れた時点で

すでに移動してましたけどねw(友達甲斐のない奴ですいませんw)

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、本日のオカメインコの様子ですが。

 

 

下矢印「ボクしゃんの縄張りにまた月がきたでしゅ!!」by

 

下矢印「どえりゃーくつろいでましゅね!!」by花 「いけません?」by

 

下矢印「ここはボクしゃんのお家なんでしゅよ!!」by

 

下矢印「わかりましぇんか?」by花 「…わかってますけど?」by

 

下矢印「ママしゃんからも言ってやって下しゃい」by花 え〜と…汗

 

下矢印「毛繕いまでし始めたでしゅよ!?」by花 「気持ちい〜!!」by

 

下矢印「でてけ!でしゅ!!」by花  「嫌です!!(きっぱり!!)by

兄貴分のテリトリーを占有し始めた、オカメインコツッキー…。

今後なんかあるのかな!?と今からちょっと心配しているBONBON(苦笑)。

とりあえず、見張っておきます(苦笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

最後に、タイトルに関してですが…。

いやー、今月は本当ハードだった〜!!

スケジュール調整があんまり得意でないBONBONは、

必死で駆け回ったけれども、ダメでしたね〜。

 

下矢印慌ただしい毎日、ここはどこだ?キョロキョロ…みたいなw

…なので今日は早く寝ようと思います。

とりあえず寝れば復活するタイプなので、出店ごとが終わり次第、

ぐでたまになってると思いますんで、心配無用、復活も早いと思います(笑)。

 

4月は結構ゆったりしたスケジュールなので、

しっかり充電したいと思います照れ

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。