同じ屋根の下で | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

 

昨日はお騒がせしました〜

大変失礼いたしました、無事切り抜けたので、

ご安心下さい…m(u_u )m<ぺこり!

 

 

今月の作業は、25日で終わりなので、また暫く来月まで、お休みです。

名刺を作りたい、とお申し出のあったぬぃぬぃさん

カメペコファミリーでポスターが欲しいとおっしゃられていたカメペコさん

 

準備が整い次第、私にメールでお写真頂ければ

徐々に手掛けたいと思ってるので、

どうぞどうぞ送ってやって下さいね!!

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、昨日のオカメインコさんですが…。

 

下矢印「オーツ麦、兄上の好物だったなあ〜…」by …過去形で言うなし!!

 

下矢印「まあ過去のことよ…」by …おいおい、それはなくない?オカメインコさん…あせる

 

下矢印「仮ママさんがご飯くれることもあって…モグモグ…」by


下矢印「次にもずくちゃんが食べるんですよね…」by

 

下矢印「これは同居人(鳥)として必須のことです…」by

 

下矢印「私が食べて…」by

 

下矢印「仮ママ様、次はもずくちゃんにあげて下さい…」by

 

下矢印「おかめ界では同じ屋根の下、暗黙のルールなのですよ…」by

 

下矢印「ポテチ先輩から教わった、リンクの効果も抜群です!!」by

 

下矢印「見事に動きがリンクしてますよね!!キラキラby

 

あらま、本当だ!!…目目目ハッ

 

下矢印「そんな私のレポでした!! 今日もイケメン!!!」by月

 

豆苗の葉っぱの緑が抜けてない所…ある意味ブサメンだけどwww

まあ、オカメインコも気に入ってるみたいなんで

深くは突っ込まないことにする…www

 

 

 

 

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。