SHOCK!! | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

いやー昨日から寒い寒い。

友人宅のヒーターが壊れてしまい、飼ってるコザクラのピーちゃんが

湯たんぽ生活を送っています。

すぐに買い替えに行ったんだそうですけれども、

電球が悪いのかと思っていたら、本体そのものもいかれておりまして…。

電球買うだけでもお財布に余裕がなかったみたいで、

大大大ショックだったらしいです。

来週までの購入が困難なのだそうで、

お金があれば色々策はあるけれども、お金気にせずに済む、

なんか良いアイディアとか、これが保温に良いよ〜!!っていう方法があったら
是非に教えて欲しいざんす…。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さておき、今日のオカメインコさんですが。

 

下矢印「Hi!!…私は月…時空をかける男…by って、メーテルかいっ…!!

 

下矢印「今日は”ワキワキ”と”ミョーン”の合わせ技で姫を…by

 

下矢印「…攻めようと思ったら、シャー!言われたです…by

 

下矢印「正直ショックハートブレイクであります…(涙)」by

 

下矢印「ど、どないしよ…by「どこかに行ってくらしゃい!by

 

下矢印「仕方ないからきぃ先輩とお酒でも…by (水ですからご安心を!!)

 

下矢印「ってなわけで、元気復活でございますよ!!by

 

こちら、オカメインコにとっても大ショック、だったみたいです(苦笑)。

…立ち直りの早さだけは、以前と変わらないオカメインコなのでした…!!(笑)。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

ちなみにいまBONBONがはまってるや〜つ!!

 

下矢印ドラクエモンスターズ。

…なにこのリヴァイアサンの匹数…。

ドラクエの中に同系列・スクエアENIXのFFシリーズのキャラも登場するんですけど。

その中のリヴァイアサンが「リバイアさま」として敵として出現するんだけど。

時々仲間になってくれるので、集めて見ました。

Sランク(レア)なモンスターだけど、成長させたらさらに進化して

聖海竜リバイア様にへんげします。

 

そのほか、モーグリやラムウなんかも登場するんだけど。

BONBONはやっぱりチョコボが好きですラブ

 

やって見たい人、是非是非ハマってくださいねwww

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

企画No.6…参加メンバーの皆様、

何かあった場合の連絡先はこちらです。

今しばしお待ち下さい〜。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。