優しさ溢れる… | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

昨日は大変暖かい1日で、雨が降って、雪もザクザク、

こんな状態で2月の雪祭りはどうなる〜!?と、

心配になってしまう1日でした。

 

通院予定があったので、BONBON、途中から降ってきた雨にやられ、

髪の毛びしょびしょ〜!!でしたわさ…ガーン(苦笑)。

 

検査結果はまあ…ちょっとだけですけれども良くなる兆しが見られて、

BONBON的には嬉しくて、先生とハイタッチしてしまったりしてましたw

 

BONBONの先生は手術が終わった以降、札幌にこしを降ろしてから

何年も見守ってくださった大先生から外れて(もうすぐ退職、だろうから…)、

まだ若いけれども、出世株の新米先生に変わったんですけど、

とても気のいい先生で、ノリノリでハイタッチしてくれましたw

そのあと「あんまりはしゃぐと心臓に良くないですよw」って苦笑いしてたけどね〜。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

そんなわけで、時間もないので、今日はとっとと、本題行きます!!

下矢印「こんばんは、月の食卓へようこそ!!」by

 

下矢印「まずはストレッチですよ〜」by …スサ〜する月。

 

下矢印「これが私の大事な献立です!!」by …ああ、赤粟穂ね。好きよね。

 

下矢印「まずは、チミッと味見をば…」by月 

 

下矢印「あ、赤い流星、飯泥棒がきました…」by 梅さんですね…。

 

下矢印「遠巻きにしても狙ってるのはわかってるんですがね…」by

 

下矢印「狙ってるのはわかってます」by月 下矢印「…(早くどけろよ)by

 

下矢印「逃げないでいいですよ、こっちきて一緒に食べましょ」by

 

下矢印「あ、行っちゃった…私怒ってないのに…」by と言いつつパクッ。

 

下矢印「もずくは食べるれしゅ!」by姫 「どうぞ召し上がれ!」by

 

オカメインコ月…優しい子だということが良くわかる写真の数々でした。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

さて。企画N0.6…入稿昨日終えました。担当さんからもオッケー出たので。

もう1週間ほどで手元に届いてくると思われます。

それから発送なので、1月中に送れると思いますので、お楽しみに!!

ってか…作った本人が一番楽しかったし、楽しみなんですけどね〜(笑)。

 

ちなみに心配なさってらっしゃる方もいらしゃるので書いておきますが

入金先は、製品が仕上がって届いてから、当方(BONBON)側からお知らせします。

どうしても前入金でないと落ち着かないという方はお申し出ください。

 

何かあった時の連絡先はこちらです。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。