腹立つのり。by読売。 | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんちわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

昨日はあんなにオカメインコとの距離に嘆いていたのに…。

一時期とはいえ、離れ離れがこんなに寂しいのかと思っていたのに!!

 

 

オカメインコのやつ、親の心子知らずもいいとこで、

BONBONママはなんか腹たつわ〜!!…って感じに相成りました…(苦笑)。

 

 

 

 

というのも…。

 

 

 

 

 

行って早々、………。

 

 

 

下矢印「兄上にそっくりなおっちゃんに声を掛けられました」by

 

下矢印兄上と違って、めちゃ話しかけてくれるんです…」by

 

下矢印「見たことない青い鳥さんもきたんですけどね…」by

 

下矢印「もう私…、このお家の子になろうかな〜」by

…初日から放鳥してもらって、

おまけに毛繕いまでして、めっちゃ寛(くつろ)いでるやん!!(爆)ガーンハッ

 

 

BONBONの心配はなんだったん?

 

確かにオカメインコなら大丈夫だよね、って思っていたよ?

 

 

 

 

だけれども、

旅立ったその日にもうすでに新しい環境に慣れてるって…叫び叫び叫び

どんだけあなたメンタル強いのさ!?笑い泣き

 

 

 

 

BONBONはある意味、この結果に驚くもなにも、

逆に呆れてしまったわ…。

 

 

オカメインコ花にいにの悲しみと、BONBONの心配涙を返せよオカメインコ〜!!

 

やはり先生のおっしゃる通りで、

「そんなに深く考えてない子」なんだな…、オカメインコは(苦笑)。

 

 

まあでも…慣れずにひきこもるよりはマシか!

…そう思うことにして、しばらくリフレッシュしてきてもらえると助かるわ〜w

 

なんて、気が抜けたBONBONなのでした…(笑)。

 

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

 

TV<現在進行中の企画です!!

お写真全部揃いました!!ってことで、本格的に始動します。

 

お家の子(鳥類)の集合写真でマウスパッドを作ろう!!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

…という企画を遂行していきます。詳しくは>>>「こちら」。

 

星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上AbemaTV星下AbemaTV星上

そんなわけで、今回はこの辺でバイバイ

最後までお読みくださりありがとうございます。m(u_u )m

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 


オカメインコランキング 

 

下矢印毎日貼ります。A4サイズでプリントアウトもできます。

 

【追記】

このブログタイトル、わかる人しか分からないでしょうねえ…。

腹立つノリ=原辰徳監督で彼が昔所属してたのは「読売ジャイアンツ」だったので。

…そんな野球オタクの思考回路なので、深い意味はないですよw

あんまり気になさいませんよう、お願いしますw