月、ベストショット。花、水浴びしたいの? | FLOWER & SNOW & BONBON

FLOWER & SNOW & BONBON

ルチノーのオカメインコ「花さん」と、アルビノオカメインコの「月」と「雪」と「冬」さんレインボーオパーリンセキセイインコ「霜」ちゃんの成長日記ブログ。

みなさん、おはこんばんわ!

オカメインコのルチノー・花とアルビノ・雪、そしてアルビノ・月の飼い主・BONBONです。

 

色々悩んだ結果、やっぱり月の名前は「月(つき)」さんに決めました。

せっかく自分の名前も覚えてくれたことですし…。

ご意見くださった皆様、ありがとうございましたm(u_u )m

 

 

下矢印そして、今日も元気に目覚めました、の月さんです。

 

下矢印「朝のお食事はまだなのですか?」by月…うんもうちょっと待っててね?

 

下矢印「了解しました…眠っ!!」by月…こういうところまだまだお子ちゃまだねえ、月さん。

 

下矢印花は入れ替えたお水に近寄ってきて…。

 

下矢印「えーい!」by花…頭から飛び込もうとしますが…花さん、そのサイズでは無理ちゃうか?

 

下矢印「そんなことないでしゅもん!頭だけでもワシャー、しゅるでしゅよ…」by花

 

下矢印「あと…やっぱり出たいでしゅ!…放鳥時間まだでしゅか?」by花…まだちょっと早いよ。

 

下矢印「うーん、ボクシャンは出たいんでしゅってば!…んが〜!!」by花…わがままだわねえ。

 

下矢印「ムーン…早く時間にならないでしゅかね〜?…待ちきれないでしゅ〜」by花

 

まあ結局、2名とも、時間待ちってことですねwww

 

…この日記を見たよ〜って方は、

こちらにポチお願いしますm(u_u )mオカメインコキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村←携帯の方はここを押してください。

応援してくださってる皆様に心から感謝しております。

どうか「応援ポチ」お願いします。

今後ともどうぞ引き続き、宜しくお願いします!!

 

 


オカメインコランキング 

※上位に入ることで雪の情報も入りやすくなると思うので。

 どうか、これからも応援ぽちお願いします。

 宜しくお願い致します。

下矢印毎日貼ることにしました。A4サイズでプリントアウトもできます。