大阪公演のライバル役は中山は優馬くんだったんだけど

これがまた演技が上手!!!

 

実際観劇するまでは、あ、ストーリーがあるんだ・・・ってかんじで

よくニュースとかTVとかでピックアップされてるのって

フライングとか階段落ちとかじゃん?

だから2部制なのも驚いたし、3時間もあるのにも驚いた。

 

大阪のフライングは2階席に着地はないものの、

あたしの席からは最高の眺めだったんよ!

 

前列の人は長時間近くで見られるけど

ほんま、2階席とか遠い席の人にも”おいしい時間”だった。

 

よくストーリーのネタバレとかなかったなあって

ぐぐったら一発ででてきそうなのに

あたしはなんにもわからん状態で楽しめたのはほんまよかったと思う

会場によってはマナー違反が目立つとかもあったみたいだけど

途中退席とかはまあちょいちょいあったし、

え・・・って思うお客さんはいたけど

あたしの席の付近は問題なかったかなあ。

 

 

やっぱりもう一回観たいなあって思ったから一般チャレンジしたけど

だめだったわー

アクセスはできてあとポチれば購入できたのに

エラーかかって。

 

で、帝国行くか!と思って

11月の帝国FCで申し込んだけど落選でした・・・

10月5日?一般で発売開始だったっけ?

んーまぁやってみんことにはわからんけど

きっと買えないので

あたしのEndless SHOCKは今年、最初で最後、永遠のEndless SHOCKとなりました。

 

一生の思い出だ。ありがとう!