先生「かったいですねぇ・・・ここ何いれてはるんですか?

ダイヤモンドですかぁ?」

 

 

なわけ!!W

 

とりあえず、ダイヤモンド☆けいさん、とでもゆっとくか?

 

 

整骨院の先生、ダイエットにもお詳しいようで

いろいろ教えてもらった結果

自分にはオートファジーが合うのではないかという結論に至り、

6月28日からはじめたのですが、やりかたを間違えてしまい

(どう間違えるねんってはなしなんやけども)

30時間断食コースになり、ちぬかと思いましたワラ

 

 

なんで自分に合ってるかって思ったかというと、

そもそも食に興味ないからかなー。

これなら続けられそうだって思ったからリバウンドもしなさそうだなって。

 

でもさ、思ったんよ。

もともと朝食べないのよ。

昼13時に食べて夜も20時までには食べ終えてる。

 

 

 

 

 

すでにオートファジーしてね?ていう(笑)

でもまあ・・・たまに朝たべたりとかもあるかぁ・・・?

 

 

 

 

 

ま、いっか(笑)