再販かな?これ↓



私、ゲームって自分でやるより見る方が好きで

でも多分、それも誰でもいいわけじゃないと思う。

TwitchとかYouTubeとかみるけど

うるさい人は基本的にごめんなさい(笑)

有名人でいうと、えいこーちゃんのは好き!

誰も嫌な思いしーひんしおもろいしみてて楽しい!特別うまいわけじゃないとこがいいのよね!


私がTwitterはじめたきっかけは

DBDを一緒やってくれる人をさがすため。

昔はランク制やったよね〜

自分でフォローしに行く勇気ないチキン🐔やから

してもらって、いろんな人と遊んだなぁ。


私が出会う人はみんないい人やった。

ちょっとトラブルもあったけれど

(女ってほんま怖いなって改めて実感した)

楽しかった。


特別仲良くなった人がいて

私にいろんなゲームみせてくれて

そのどれもがほんと私好みだった。

その中にニーア もあってさ、

これがまたすごいゲームで!

ゲームで泣いたんはじめてなんやけど!?

ってくらい大号泣した(笑)


サイバーパンクとか、龍が如くとか…

どれも泣いたなぁ……え、泣くよね?(笑)


アニメもいっぱい一緒にみた。

これまたいいアニメいっぱい知っててさ、

自分ひとりじゃみなかっただろうし

好きなジャンルが似てるのかなぁって

思った。



そんな時間がずっと続けばいいなぁって

思ってたけど

そう思うほど続かないもんだねぇ


元気かなぁ