仕事中突然後輩に「顔ちっさ!」って言われて

いやいや小さくないよーっていうお決まりの返ししたら

 

私、けいさんの顔めっちゃ好きなんですよ!

って突然の告白にガチで照れるBBA36(私)

コンバンハ。

 

よく顔小さいって言ってもらえるけど

小さいのは全部なのよね(笑)

 

モデルさんみたいに背が高くてスタイルよくて顔小さいは顔ちっさ!やけど

わたしみたいにちんちくりんが顔小さいて、でしょうね。なのよ

って言ったら妙に納得されるあたり逆に傷つくわあ(笑)

 

誰がミニオンズやねん!

誰がドラえもんやねん!

 

小さい方かわいいってみんな言うけど

高いとこにあるものとるために台にのらなあかん気持ちわかるか?

某ショップでハンガーにかかってる服とれへんくて肩つったことあるか?

とれたのはいいけど次もとにもどせへん気持ちわかるか?

 

 

と、わたしはいいたい。

かわいそう・・・って思った人、身長5センチ分けてください。

 

 

 

そんなこんなで

今日はレッスン日だったんですが先生の諸事情により休講になり、

でももしそうじゃなかったとしても電車が運休しちゃってどっちみち

いけなかったんで運がよかったのと

 

FC先行チケット当落発表日だったんですけど

1枚落選して1枚当選してました8888!

 

なんて日だ!(いい意味で

 

すごい雨だったもんなぁ・・・

警報もでちゃって!

そんな中友達が事故に遭ってしまってね・・・

 

なんて日だ!