たまたまYouTubeひらいたら、
番組で金爆がゲストやったときの回が流れてきて
ひょっとして…!って思ったらやっぱ生演奏してはった😳

しかもエレキってレア!!

(リンク貼ろうとしたら秒で消されてしもとった……)


なので!!

私も昔にバンドでコピーしたのをおききください(いらんて?)↓↓
(イントロだけ)

https://youtube.com/shorts/4lEUxoFvf5k?si=RdjVwC5WsQmYZoFZ


これは年1の発表会の時のですね。
システムが色々変わったりで
多分こんときそんとき流行った曲とか
がバーンと張り出されて各パートの募集がかけられてたやつやね。

誰がやんねんとか思ってけど
半ば強制で(笑)


そもそもバンド演奏やから
ダルビッシュ枠なんてなかったんやけど 
当日ぶっつけで、私も何をするんか全然知らんかってあとで撮ってもらったビデオみたら
ステージがどえらいことなってた(笑)

おもろすぎてみんなワロとった(笑)


なつかしいねぇ
楽しかったなぁ
やる気があった時のと、だんだんダレてきたときの音とかきいたら全然ちゃうもん!
手抜き過ぎて笑うくらい(笑)
めちゃくちゃヒドイ!(笑)

でも生演奏ってCDじゃないからね。
弾けないフレーズもでくるわけよ。
ほんでもって全くきこえないフレーズ弾いてもしゃーないしって思ったら
譜面おこしてるひとすごいよね。
間違いだらけらしいけど(笑)