あのーあたしも一応生物学的には女子やらせてもらってるんで

これはほんま真面目にきいてほしいわけなのよ!

 

題して

 

 

 

おっぱい問題。

 

痩せたり太ったりしてパンツのサイズがかわるのと同じように

ブラも同じなんですよ、多分。知らんけど(笑)

なんかきついなぁーって思って新しく新調したわけ!ネットで。

B70ってサイズから75にしてみたんよ。

そしたらまあ・・・

 

 

 

かぱかぱですわ(爆笑)

 

 

アンダーはいいかんじやったんです。

トップがかぱかぱなの。

 

B70も75もあかんかったら、ほんなら何つけたらええねん!ってなるやんか

(半分切れ気味やわ)

 

そしたら「サイズの測り方」っていう紙がはいってたんです。

ご丁寧に。

トップとアンダーとの差でサイズってわかるんですねー

10センチ、15センチとか。

 

あたし、

 

 

 

 

5センチなんやけど(・д・)?

 

 

「トップとアンダーの差 5センチ サイズ何」

 

ってぐぐったらさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

AAAってでてきたんですけどー!

なんやそれええええ!!!?

 

 

・・・でもちょっとかっこええやん(・ω・)チガウカ

 

 

要するにアンダーデブのまな板っちゅーことですよ。

 

 

ほんでこの新調したやつどうしようって思って

メルカリにだしたら停止処分くらったって話(笑)

 

(規約はちゃんと読もう!)

 

いろいろ失礼やと思うし、セクハラって言われたらそうやんなって思うんやけど

でも捨てるのもったいないやん?

だからきけそうな人にきいてみたんやけど・・・

 

 

 

 

「あ、私もうちょっと大きいです(乳が)」

 

の返答をいただきまして・・・

 

 

 

へーそうなんだぁーとだけ返しておきました(笑)

 

 

そういえばショップで一度測ってもらったことあるなあって、

そこでお姉さん困らしたなあと思い出した。

 

 

 

「え・・・っと、、ん?あれ・・・えー・・・

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、うちにはお客さまの

サイズがありません。」

 

 

 

って(笑)