整骨院から帰ってまいりました。

 

右側が痛いのに左のほうが稼働が悪いとか

もうどうゆこと?ってかんじよね(笑)

 

まじで

 

 

KURE556さしてくれ!

 

 

痛いとかなにかしら自覚症状があるほうがいいってわけじゃないけど

先生はいうには筋肉痛とか打撲とかそういう系のかたさと

ストレスとか疲労とかのかたさがあるらしい

で、私は右は多分筋肉痛とかそういう系、左はストレスとか内側からくる系の

かたさを持ち合わせているハーフです(笑)

 

 

「そもそもあおむけに寝て楽な体勢とろうと思ったら

手のひらって自然と上向くんですよ。」

 

え、うそやん?

 

っていうてしもたわ

 

「僕、外に外にひっぱってますけど

絶対内にはいるんですよね(笑)」

 

 

 

なにワロてんねん(・д・)ノ

 

「んーやっぱかたさが違いますねぇ

わかります?どっちがかたいか」

 

ってきかれて

えーどっちやろぉ?っってとぼけてみせたけど

 

 

左ですよね?って言ったら

 

 

 

正解!

 

ってくいぎみに言われたわ(・∀・)

 

 

整骨院って先生によって施術もちがうし

どういう施術をされたいかにもよるよね

やっぱバキバキされたい派が多いんかな?

あたしと同じとこ行ってた人は

もっとバキバキボキボキやってほしい!って人もいて

やめちゃった人もいるし

あたしは逆でバキバキボキボキは嫌やから今のとこがあってる気する

 

バキバキボキボキって言い方悪いか?(笑)

なんかあるやん、ボキッってやらはるやつ!

 

 

 

あたしが整骨院に通うことなったんは

腰痛持ちやったんよ。

小学生くらいですでに側弯って言われてて猫背やったし

腰が痛くて座ってられなかったし仰向けで寝るのも無理。

30歳手前まで放置してたんやけど

たまたま今行ってるところがオープンするってことで

ちょっと行ってきてやーって職場の人に言われて行ったのがきっかけ。

 

そしたら

 

 

重症ですね。若いのに・・・(笑)

 

 

ってさ

 

 

 

 

 

なにワロてんねん(・д・)ノ