このプログを見てる人がいるかは
わかりませんが、8月に転職しました。
きっかけは建築的な問題でクレームが発生したのが皮切りです。
昨日までいたパートさんがいきなりいなくなり危機感を感じていました。
私はその人の代わりに図面関係をやっていたのですがさすがに危機感を感じて、あるメーカーに応募しました。
その会社では初めてのポジションだということなので、ありったけの自分が作成した画像や内観パース、図面を送りつけました。
一瞬で採用が決まり、そく入社しました。
その日から飲み会の話がきまり二日めにして飲みにいきました。
給料は8月から働き4月の給料で
前職を越えました。
いまは役員会資料や採用にまで関わっています。

楽しいか?と言われれば楽しいです。
次から次えと話が他部署からきます。
新しい事業にも二ヶ月目から参加し
ようやく華が咲きそうです。
ようやくチームとして
仕事ができそうです。