停滞中なんです。
それは
ここ数日物凄く忙しい
朝一番から入客しスマホのを触る時間もなく
飯も食えず終わる。
肩から背中にかけての痛みが後遺症の恐怖と
老いを感じる、さらに左手の中指の皮膚が
2㎠程剥がれベーコンの肉質のようなものが
むき出しになっている。
ようは手荒れでこれが痛い。
こんな肉体的痛みを支払って美容師は働いている。
転職活動に向けて髪を染めなくなって半年
頭皮の荒れもそこそこになってきた。

肉体的代償は美容師のプライドでカバーしてきたが現在はそれすらうとましく感じる。

代償における対価としては
美容師は自己満足が対価なんではないかなと
思います。
指名されれば相手から必要とされていると
感じるわけだし
給料されよければいい仕事だと
思いますが
もう少し規模の大きな仕事を
したいんですよね

とりあえず今月はで決めたい。全力で面接にいどもう。
❤MUSIC
スタンスパンクス 日本