こんばんは╰(*´︶`*)╯
今日はサンキューの日ですね!卒業式が多かったのかな⁇
ラジオはずっと卒業式でよくかかる曲が流れてます♪(´ε` )
懐かしいですね〜
卒業式は別れでもありますが
新しいスタートの始まりでもありますから
素敵な卒業式にしてほしいですね(*´꒳`*)

さて、先月から嬉しい報告をいただきました!
妊活で頑張っていただいていた方で2人に陽性反応が出ました!
妊活を始められて2年〜6年かかっておられますが院に来られてからは3ヶ月〜半年でなんとか前進です!
6年かかった方からお話聞いた時は涙が止まらなかったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだ不安定な時期ですがしっかりサポートして安心して産んでいただきたいですね٩( 'ω' )و
今月も沢山の方が来院され妊活の方も増えております。
1人でも多くの方が明るい明日を迎えられるようこれからも努力してまいります(`_´)ゞ

私も治療は継続中であります!
私は多嚢胞性卵胞と診断されましたが、そう診断されたのもつい2年ほど前です。
その前までは何故、生理来ないのか原因不明だと言われました。
現在では多嚢胞性卵胞と言われてる方は多いでしょうね。
今年に入ってからはクロミッドを飲みましたが卵は育たなかったので結局、注射になり痛かった...
まあでも注射でなんとか育つことは分かったので
注射でしばらくは頑張ることに。
それでも卵の質は良くないのだろうなと思う今日この頃...
院長に整体していただいたり、自分でもお灸したりなど出来ることは続けていこうと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


何でも身体のお悩みやご相談お聞かせください(๑╹ω╹๑ )
早ければ早い方が効果も早いですよ!
いつでもお待ちしております☆