‪おはようございます晴れ
もう8月末ですねびっくり
女性起業家Atenaです虹
 
 
「失敗の定義ってなんだ?
勝手にやめたことを
失敗というな。
それは君が決めたんだ
 
始めから
やめようと思って始めたんだろ
始める前に
どこでやめるか決めていただろ」
 
自分の決めたことを
あたかも
何かのせいであるかのように
失敗という言葉で逃げるな
 
失敗という言葉を
はきちがえるな
ってことですよね
 
ドキッ‼️‬キョロキョロあせる
っとしました。
はきちがえてましたあせるあせるあせる
 
そして
心のどこかで
 
「だめなら
やめればいいかえー
やるだけ
やってみよう
ベストを尽くそう」
 
前向きなようで
本当は
逃げる準備もしている
ことに気づきましたあせる
 
これは
私の未来にかけられた
言葉に違いないなキョロキョロ
 
だから、最初から
この言葉を胸に刻もうプンプンアップ
チューDASH!フンムッ
 
※毎日、決意表明みたいで
すみませんあせる
 
それでも
目を通していただき
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
クローバー最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー
龍自分が社会に何ができるか、を考える起業家になります龍
キラキラキラキラキラキラ 感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ