今までジャニーズにハマった事はありません。
ただ以前から、嵐の番組は面白いので見ていました。
深夜番組はよく見るのでAの嵐、少年隊夢やなんかも。
単に「面白い人達だなぁ」位に思っていました。
楽曲もいい物があるので、ふと口ずさんでました。

美術館が好きなのですが、ふと「大野くんは絵を書くっていうけど、どんな感じなんだろう」と思って、
それを見るためだけにジャニーズウェブに登録して見てみました。
その日から携帯メールの着信画像はささくれのダンシングバージョンになりました。

その程度だったのにほんの一週間位前、なぜか夢に大野くんが出て来たんです。
夢の中で、私は完全に智くん(夢の中で私は「智くん」と呼んでいたので)に惚れてしまっていました。

そんなわけで、一般的なファンの方々とは違った経緯ですので、いろいろご享受下さい。