【超一流の食事術】


読書量が減ったのが原因か、前のようなスピードで速読できなくなりました。

なので、本書はゆっくり熟読しました。

一流の食事術ということで

#油絵 #アブラ をとればダイエットできるし健康になる。というのが結論です。

油にも良し悪しがあって、

#ギー
#バージンココナッツオイル 
#エキストラバージンオリーブオイル 
#亜麻仁油

が良いアブラナだそうです。

ギーなんかは知らなかったので、ちょっと調べてみます。

また、糖質がからだによくないから辞めるように書いていました。

炭水化物は糖質に入るようで、なかなかご飯を辞めるのは困難だなという感じです。

本書の通り実践すれば痩せれるとは感じましたが、

全部実践するのは、かならハードル高めでした。

少しずつ参考にして変えていこうと思います!
.
.
#超一流の食事術
#アイザックhジョーンズ
#白澤卓二
#食事
#読書
#絵本
#読書日記
#読書ノート
#読書記録
#読書習慣
#書評
#速読
#instabooks
#本スタグラム
#bookstagram
#book
#reading