<内臓脂肪を3週間で落とす、効く筋トレ効かない筋トレ>




家にいる時間が増える今日この頃

新型コロナウイルスで在宅ワークも増えていると思います。

私自身、運動不足で最近は

体重の減らし方や筋トレの方法を模索しています。

紹介します。

#内臓脂肪を3週間で落とす
#低糖質ダイエット

#内臓脂肪
#内臓のまわりに付く肉のこと

#必要以上に糖質をとると付く

#卵 #大豆製品 #肉魚
#野菜 #油 
#有酸素運動

#モスバーガー
#サブウェイ

外食でも低糖質なものがたくさんあることがわかりました。



#効く筋トレ効かない筋トレ
#石井直方


#筋トレのメリット
#スポーツにおけるパワースピードが向上する
#食べても太りにくい身体になる
#健康的に身体が若返る
#ナイスボディが手にはいる

#自宅で行うかジムに行くか

#息を吐きながら行う

#ショルダープレス

#ディップス
#時体重を使って鍛える

#五大栄養素

#PCFバランス

#インナーマッスル
#体の深層にある筋肉のこと

#ストレッチの効果

参考になりました。😃