【コメダでエッグバンズと珈琲でランチ&読書タイム】


最近は何かと忙しくて、体調をやや崩しております。

こうやって読書をゆっくりすることが

私の中のリラクゼーションになっています。笑

とにかくこの一年はひたすら本を読むことに決めました。

いつもいいね、コメントいただきありがとうございます!!





カフェのはしご
居酒屋ではよく2件目、3件目と行きますが、

私はカフェをはしごします。

理由は、

1.長く居すぎるのは迷惑なため

2.場所を変えて気持ちを切り替えるため

です。

加えて
3.消費を増やすことで経済を回すためといっておきます。笑

#スタバ
#STARBUCKS
#スターバックス
#レモンシフォンケーキ
#デザート