〘しまむら&ZOZO〙コラボ購入品とGYDA☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




もう9月が終わるポーン

あと3ヶ月で今年が終わるーチーン

もう10月だっていうのに

まだまだ昼間は20度近くアセアセ

明日25度?チーン

明後日27度?!滝汗

なのに朝晩1桁って…笑

体が疲れるチーン




しまむらさん

コラボ続きすぎでは…滝汗

お財布が追いつかないよ…笑

でもポチる笑






kaoruさんコラボは
狙ってたレオパニットと
ロゴニットハート





Makoさんコラボはブーツルンルン
サイズ合うか微妙…タラー




yumiさんはサロペハート



しまむら以上ですハート



続いてZOZO目がハート





GYDAでスウェットと
パーカー買いましたハート

久々にお高い服を買ってしまった…笑



以上ですにっこり



ではバイバイ



イベントバナー