〘コーデ〙シアーT③コーデ☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




昨日は暑さと湿度の高さと雨で

今年初リビング寝しました泣き笑い

なんとか頑張ってたけど

昨日はさすがに子供達も寝られず

下に避難ダッシュ

やっぱり2階もエアコン必要に

なってきたなぁ…

建てた時はまだこんなに

猛暑にならなかったから

寝室にエアコンいらなかったのにタラー

ついに一晩中エアコンつけないと

ダメなじきになってしまった泣き笑い




猛暑のシアーTコーデハイビスカス







akaruさんコラボのラインメッシュTキラキラ
どうしても欲しくてお取り寄せ目がハート

インナーには田中里奈さんコラボの
ブラトップ着てますニコニコ

丈短めだったから腹が見えてたガーン






AYAさんコラボキラキラ

オレンジ?ピンク?
カラーが可愛い目がハート






こちらもakaruさんコラボキラキラ

グレー?ブルー?
なんとも言えないカラー目がハート



袖があってもシアーなら
結構涼しめハート



最近購入品の写真撮ってなくてタラー
それなりに買ってるのに泣き笑い
着たらアップしますルンルン



それではまたバイバイ